今日はすっかり寝過ごしました。



なのでダンナのお弁当はなし。


昨日アプリのアラームが応答してなくて、新しいアプリでアラームを入れ


2本立てで挑んでみたものの


後から入れたアプリは鳴ってたのは確か。。


けど、やっぱり前から入れてたのは鳴ってないような???




添い乳で温かいお布団の中でウトウトしてたからなあせ





なので晩ごはんです、昨日の。




...チークラにはキュウリとサラミ☆


糸こんにゃくのチャプチェみたいなん

塩さば

ほうれん草のゴマだれかけ

豚汁



でした。



今年は豚汁の登場率高いですぶぶ



そして今日は~



11月22日、いい夫婦の日。

結婚記念日です~。



2日後の24日があたしの誕生日なので、毎年24日に近い日曜日になにか美味しいものを食べに行くのが恒例なんやけど…。



今年ははーとんもまだ小さいしちょっと厳しいかな顔1顔3



あー。焼肉食いてぇー。