あぁ。。

気付けば夕方。


昨日の夕方から眠くてどうもたまらんくて

今日はほんとぐーたらげ~してましたあせ



仕事してた時も1日あっという間やったけど、家に居ててもあっという間。


気付けば大晦日になってお正月になってるパターンやな、やばし。




そんな今日のおべんとうふう




...チークラにはキュウリとサラミ☆


ハンバーグ(自家冷

ナポリタン(自家冷

ほうれん草胡麻和え(自家冷

スクランブルエッグ

花型にんじん

ウインナー

ごはん・梅ごましお

玉子とえのきと椎茸のスープ


でした。



見事に自家冷ばっかがーん


そう、今日もまたアラームの時間に起きれんかったのです。



今日はスマホのせいよ。

目覚ましのアプリが応答してない状態になってたあせ

なんでなんで??すっごい困るんやけどがーん




それと昨日のご飯は



...チークラにはキュウリとサラミ☆


煮込んだ八宝菜風

餃子(大阪王将の冷凍

ちくQ

えのきと玉子と椎茸のスープ



でした。




メニュー考えるのが面倒すぎ。