今日2回目の更新sei



更新したい事はあるんやけど

なかなか追いつきませんあせ




そんな今日もぉぉおお。。




旦那が現場に直行で良かったakn





...チークラにはキュウリとサラミ☆



焼肉丼

ナポリタン(自家冷

ウインナー

たことネギの炒め(昨日からの

ほうれん草胡麻和え(自家冷

スクランブルエッグ

えびシュウマイ(冷食

インスタントお味噌汁



でした。



お肉は日曜日のしゃぶしゃぶの時の残ったお肉にこちゃん




うちではダンナのお弁当で丼物の登場確率はかなり少ないですsss



・・・というのも、ダンナにはご飯の上に【乗せて良いもの】【遠慮して欲しい物】があるので、嫁からしたらその見極めは難しいがびょーん





あたしは乗っけ弁が好きなタイプなのでakn



ダンナは汁気を含んでる物は基本的に乗せないで欲しいタイプみたい。




ご飯が汁気を吸ってふにゃるのが好きじゃないんやってさ~。



分かる気もするけど照れwarawww*