おはようございますsei 




3日分の記録です~。



11月17日(土)


...チークラにはキュウリとサラミ☆


唐揚げ

こんにゃくの甘辛炒め煮

切干大根とツナとほうれん草のポン酢和え

ウインナー

板わさ

きゅうり&人参スティック



唐揚げ、食べたかったのに2つしか食べれんかった汗

ダンナもムスメもかなりの唐揚げ好き照れ




11月18日(日)


...チークラにはキュウリとサラミ☆


しゃぶしゃぶ~

ユッケ



お肉屋さんでユッケ発見M

あたしのお口には入らずでしたが、かなり美味しそうだったwarawww*



この日のしゃぶしゃぶ~のお肉はちょっと良いお肉akn





今月分から食費を1週間の予算で分けてるんやけど今週の木曜日までの分、すべてなくなりましたあせ




しかも198円オーバーしてるしwarawww*warawww*





ダンナと一緒に買い物に行くと絶対に高くつくsei




って思ってるのはきっとあたしだけじゃないはず~がーん




なので今週の金曜日以降しか買い物に行かんよおー


冷蔵庫にも冷凍庫にも食材あるしおーもやしもん






11月19日(月)




...チークラにはキュウリとサラミ☆


焼きそば

タコと白ネギの炒め物

醤油おにぎり

卵白と白菜とえのきのお味噌汁




でした流れ星4