ムスメの事を記事にするって最近してなかったなぁ~と。


我が家のムスメさん7歳、現在小学校1年生ですsei



AKBが好きだったり最近はスマホに入っている太鼓の達人にハマってますぷ




そして、現在も乳歯からの生え変わりの時期で歯抜け女子してますshokopon





そんなムスメですが、今の子供ってファッションにもすごく興味があるe913



あたしが同じくらいの時なんて絶対こんなじゃなかったわあせ


イマイチ小1の記憶ってないけどねwarawww*




ムスメは服を一緒に買いに行って帰宅すると…まずはひとりファッションショーを開催してます笑





...チークラにはキュウリとサラミ☆


*カメラを向けるとかなりの確率で変顔をする♥akn♥


この上に着てるトップスは昨年あたしがearthで買ったトップス発見



あたしが着てみるとちょっと丈が短めかな~+7分袖なんやけどムスメが着たらこんな感じむすめ



なんていうん?

こういう襟がフリフリ~ってなってるのんムスメ、好きですぷ





...チークラにはキュウリとサラミ☆


ちょっと肩のあたりが大きく開いているので


襟元をちょっと詰めて今はムスメが着ています発見




ムスメに聞くこの日のオシャレポイントは腰に付いているボンボリゲ~らしいですボンボン




下のショーパンは西松屋で昨年買ったもんやねんけど、なかなか可愛くてあたしもムスメも気に入ってますsei




今、ムスメはダンナと病院中です~。


ダンナはインフルエンザの予防接種。

ムスメは足のササクレ化膿の消毒です~sei