おはようございます~。



あたしのケータイのアラーム、ホンマに鳴ってた??

ダンナのアラームで目が覚めましたさげ


とりあえず急いで作って間に合ったけど


ダンナが現場直行で助かった~照れ汗






...チークラにはキュウリとサラミ☆


ネギ鶏肉の味噌漬け焼き

ネギウインナー

ネギほうれん草胡麻和え

ネギスクランブルエッグ

ネギタコとブロッコリーのガーリックバター炒め

ネギごはん・ちりめん高菜

ネギお味噌汁


ほうれん草の胡麻和えは凍ったまま投入~

でした。


やっぱ下拵えとイメトレは大事やね汗





それと昨日の晩ごはんも和食でした。




...チークラにはキュウリとサラミ☆


肉豆腐

ほうれん草の卵とじ

大根と薄揚げのお味噌汁

鮭の塩焼き

タコときゅうりの酢の物

ブロッコリー



でした。




今日はダンナのお給料日♥akn♥


ってことでねえと2人メシこめ

鍋焼きうどんみたいなのがあるから、それ食べるかな…。


けどトマトパスタも食べたいんよな~ぶぶ



今日も寒いみたいですが1日頑張ります~グッ!