今日で生後77日になったはーとん




...チークラにはキュウリとサラミ☆


首もだいぶしっかりしてきました。


完全に首が据わるのはもうちょっと先かな??


時々やけどうつ伏せになって首を持ち上げる練習もしています。



視野も広くなったのか

最近は目で追うことも出来るようになりました。



あやすと笑って応えてくれますもえ~



【甘さん泣き】も上手になって




...チークラにはキュウリとサラミ☆



はーとん:抱っこしてや~(母の想像w



こんな目で訴えられたら抱っこするっちゅーねんなあはっっ



抱っこするとピタっと泣き止むんやもんもえ~




泣く声の大きさも大きく力強くなりました発見






あとははーとんがよくすることは




げんこつチュッチュおしゃぶり



その名の通りぐーげんこつをチュッチュしてます( ´艸`)



もちろんはーとんのげんこつはお口に入り切るわけもなく、握りしめた親指をチュッチュするんやけど、今回タイミングよく写真は撮れませんでしたあせ




このげんこつチュッチュはシャッターチャンスを狙っていこうと思いますakn






あと、はーとんの髪の毛ね~


最近は伸びてきて前みたいにツンツンヘアーではなくなってきました。



サイドのアシンメトリーも毛先が重みで寝て来た感じ。



ふわふわな感じが今の貴乃花親方風??


あのサイドもふわっとした感じの貴乃花親方。




横から見たはーとん




...チークラにはキュウリとサラミ☆


こんな感じになってます。




...チークラにはキュウリとサラミ☆


ねえに抱っこされてるはーとん横モヒカンみたいwarawww*





それと




...チークラにはキュウリとサラミ☆


ダンナの横に寝転んでる~




はーとんキラキラ




・・・ではなく生後2ヶ月頃のねえですらぶ




やっぱ姉弟、似てるかな~ぷ笑