おはようございます。

寒いですai*



今朝の4時くらいに雹?霰?雹みたいなのが短時間だけ勢い良く降って


その音で目が覚めてボーっとしてたらはーとんも起きて授乳~お弁当になりました発見



最近、ずっとお弁当サボりっぱなしでした反省!反省


そんなじゃいかんM

…と寝る前に気持ち引き締めて初日はクリア笑




...チークラにはキュウリとサラミ☆


イチョウ野菜の豚肉巻き

イチョウナポリタン

イチョウネギ入り玉子焼き

イチョウえびシュウマイ(冷食)

イチョウ蓮根と人参のきんぴら

イチョウブロッコリー

イチョウウインナー

イチョウごはん・梅ごましお

イチョウ豚汁



でした。



久しぶりにお弁当作ったら要領悪くて時間がかかったあせ





昨日の晩ごはんは和食~。

最近、ガッツリ続きやったのと豚汁食べたくって。




...チークラにはキュウリとサラミ☆


ぶりの照り焼き

ほうれん草の胡麻和え

豆腐のもやし餡

豚汁



でした。




ほんとは粕汁食べたいんやけどさ~、食べて良いのかよくわからんからとりあえず食べてません♥akn♥



粕汁なら1週間3食とも・・計21食全部でも良いわ~(人´∀`).☆.。.:*・





…お弁当、ホントちゃんと作ろうと思います照れ



欲しいものがあるんなぁ…鞄やねんけど2万ちょい汗


あぁぁぁあ・・・・欲しいねんけど迷ってますショック