おはようございます。



2~3日前から寝室で加湿器を使ってるんやけど

今朝起きたら窓に少し結露が付いてたあせ



結露取りワイパー買わな~。



100均でも見かけるんやけど、100均のペットボトル付けるやつ

窓とワイパー面の密着が悪いんかイマイチきれいに集められへんっぽい。



あたしが買ったやつだけかな~?




昨日は地元スーパーの特売日。

けど、家にあるもので…晩ごはんでしたうずまき




...チークラにはキュウリとサラミ☆

鶏ムネのチリソース&レタス

キャベツ千切りと豚バラのにんにく醤油炒め

切干大根とほうれん草と鶏皮のマヨポン和え

玉ねぎとじゃがいものお味噌汁



でした。



最近、切干大根にハマってますぶぶ


切干大根の煮物も好きなんやけど、サラダとして食べるのがマイブームQ



少し前までダンナは切り干し大根のサラダは少ししか食べんかったんやけど



あたしが横でボリボリ食べてるのを見て最近じゃ結構な量を食べるようになりましたぶた



大量に食べてるのを見て美味しそうに見えるのか



ダンナも切干大根のサラダにハマったのか…warawww*





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日は特売の誘いに負けんかったんですが



冷蔵庫を見るとねえの牛乳もダンナのコーヒーもスジャータもないM



切干大根のストックも増やしておきたいし買い物行くことにしますsei