11月3日文化の日。



はーとん2ヶ月4日目です。


...チークラにはキュウリとサラミ☆


髪の毛も順調?に伸びてます照


髪の毛が伸びてきて、ツンツンに立ってた髪の毛も少しクッタリした感じにakn





足の運動も激しく動かして布団を蹴るのも激しくなって



激しく足をバタバタした後は身体が少し斜めな体勢になってたりやった



話かけるとニッコリと応笑してくれる事が多くなりました萌




よだれも増えてきてスタイデビューし、スタイコレクションも少しずつ増えてきました照れ




この日は仮面ライダー仮面ライダーですもえ~




カバーオールは同じサイズでもメーカーによってサイズも違うのか


ゆったりめな時とそうでもない時と…



写真のはーとんのカバーオールは70cmを着せると袖口一回折りでした☆



こういう時期ってキルティングっぽい温かいカバーオールってどれくらいの枚数必要なんかな~。



短い時期しか着れないけど、洗い替えとかで枚数はある程度要るしねぇ。。



難しいところですがーん