昨日夕方6時半をまわった頃、ダンナからTEL。



渋滞に巻き込まれて昼ごはん食べるのがかなり遅くなったからお腹が減ってないし晩ごはんいらんわ~



との事やったんでムスメと簡単に食べれるものという事で



カレーライスにしました+生協で前に頼んでたやわらかハラミステーキとレタスをプラスsei




結局、事務所に戻ってから帰宅やったので20時過ぎに帰宅したダンナ。

予定よりも2時間くらい帰ってくるのが遅かったらしい。




ムスメとご飯食べてるとダンナが俺もお腹減ってきたな~と言うダンナは麺類が食べたい気分やったらしくカレーうどんにしました。




ダンナからあたしにお土産ありました~来てね




...チークラにはキュウリとサラミ☆


柚子の風味の餡入りのもなかやあ!


…これって。。。ダンナが食べたかったんじゃ???warawww*

けど、あたしにという事なんで気持ちが嬉しいねはぁと



あとは灰干秋刀魚の開き♪

これは会社の人が買ってくれたらしいので今晩頂きます発見



パパ→ねえは写真はないけど


金魚が入ってるバスボム×3

パンダのシールブック


ムスメ、パパからのお土産かなり喜んでたなぁ~らぶ

早速、お風呂のお湯をためてダンナと金魚で遊んでました顔


パパ→はーとん





...チークラにはキュウリとサラミ☆

I♥ママ顔


こりゃ登場回数多くなりそうな予感w


このアホ研究所ってところでは色んなおもしろ系スタイを販売してるみたいshokopon






そしてちゃっかり買ってきてるダンナぷ笑




...チークラにはキュウリとサラミ☆


…あたしはIラブママをメインではーとんに使うつもりやけど笑



たまにははーとんにIラブパパ使ってダンナのごきげんさんUPさせよかね来てねぷ



あとは会社の人がスタイを買ってくれたそうありがとう




...チークラにはキュウリとサラミ☆

シンプルにカワイイな、このスタイラブ♪Thank you!





大事に使おーっとsei