先週は日曜出勤で家に居なかったダンナ。



今週は研修旅行で白浜に行ってますsei



イメージ的に会社で旅行ってバスを貸し切って行くって感じに思ってたけど

どうやら今回、プリウス3台とエスティマと…あと何台か車を連ねて行くそうe913



旦那が『何かお土産いるか~?』



って聞いてきたんやけど



私『お姉ちゃん(ムスメ)に買ってきたって~』



って言ったんよ。




特に欲しいものも思い浮かばなかったし↑みたいに答えたんやけど



答えたけどさぁ、『あんなん言うてたけど何か買って帰ったろ~』って何か買ってきてくれたら嬉しいなぁ~。



…と言ってもうちの旦那ちゃんは買ってこないタイプの人やけどねsei





ムスメと2人の晩ごはんはワンプレで片付けを簡単に+冷凍ごはんの消費を目的に比呂



...チークラにはキュウリとサラミ☆

キャベツとレタス+大葉のサラダ

鶏ムネ肉のおろし玉ねぎソース

オムライス



でした。





そしてほんとはお風呂用のイスだったけど、ずっと今まで室内で使ってた



...チークラにはキュウリとサラミ☆

この西松屋で買った水色のイス。



いつもはダンナかあたしがはーとんのお風呂上りを受けるんやけど

ダンナ不在。。。



あたしが身体や頭洗ったりする間やバババ~っと身体を拭く間座っててもらいました5つ葉


このイスをお風呂で使ってみたら座り心地もお風呂も気持ち良いのか気持よさそうに寝てたなぁ~。



写真撮れば良かった汗



全裸でデジカメ構えってやったことのない試み~やあ!

鏡に映る自分を見てちょっと変態っぽくておもろいかも~^^