はーとん、1ヶ月さんも終わりに近づいてきました。




...チークラにはキュウリとサラミ☆

髪の毛は相変わらずのフッサフサ髪の毛


最近はちゅっちゅおしゃぶりにも少し慣れて来たけど、まだまだ下手っぴ汗

まぁ時々しか使わないからねぇ。



昨日から【かいまき毛布】デビューしたはーとん

朝、2階から下りる時~少しの間着るのに今は使ってます発見

めっきり朝なんて寒いもんねぇ。。




【おむつ】


今、パンパースのSサイズのおむつを使ってるけど

パンパースって小さめなんよね?


太股あたりが窮屈そうで、お腹周りも少し窮屈そう。。

もう少し残ってるので使い切ったらメリーズかムーニーか買ってみようと思いますはなまる



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おしゃべりも少し増えてきて声を出すことが多くなったはーとん


泣き声も大きくなって力強くなった。


現在はほぼ母乳だけど1~2日に1回くらいミルクを与えてます赤ちゃん哺乳瓶

だんだん飲む量も増えてくるのに、おっぱい追いついてくれるかなぁ…


まぁ、足りなかったらミルクという心強い物があるんだし気張らないようにしますsei