おはようございます。

今日は雨かぁ…

はーとんの服だけでも部屋干ししようかな汗




昨日?は0時過ぎに寝室に向かったもののはーとんの寝る前のグズリあせ

これで2日連続ですあせ


それがけっこう長い時間がーん



2時くらいには寝てからは5時半過ぎの授乳まで3時間くらい寝てくれて


その授乳後~今もグッスリZZZ



あたしはというと睡眠不足ですねむいchanderium



寝坊と授乳でお弁当は今日も作れんかった…旦那よ、ごめんがーん





そんな昨日の晩ごはんは。。




...チークラにはキュウリとサラミ☆


鮭の味噌ダレ焼き

もやしと竹輪と大葉のさっぱり和え

出し巻き

えのきと薄揚げのお味噌汁



でした。



最近は白ご飯やパンが大好きで、昨日もご飯を茶碗に2杯あせ


授乳でお腹が減ってるんやとは思うけど、身に付きませんように汗






そうそう、昨日はーとんとスーパーまで買出しに行ったんやけど、そのスーパーの横が郵便局JP



支払い予定やし、郵便局に寄るついでにはーとんのゆうちょ銀行の口座開設に行ってきましたゆうちょ銀行




窓口でアンケートに答えたら




...チークラにはキュウリとサラミ☆


貯金ブタさん頂きました照れ



もらったのはシルバーぶた

ゴールドとピンクは残念ながら残ってなかったんやけどシルバーもカワイイねはぁと






さぁ、ちょっと今からちょっとぴっと寝てからキッチンの換気扇フィルターの交換をしたいと思います笑





ほな。