おはようございます。

今日も快晴だそうな来てね


明日は雨らしいので、今日ははーとんと食料品の買い物に行こうと思いますsei

あとネットスーパーでお酒を注文かな。



イトーヨーカドーのネットスーパーって充実してて良いなぁ~~って思うけど

我が家は配達エリア外あせ



知ってる2軒のヨーカドーのどっちつかずの場所。

中途半端^^;



なのでモッサリですが、イオンのネットスーパーを利用予定ですsei






旦那は昨日、お給料日。

お給料日の日は会社で食べてくるのでねえと2人で簡単にパスタでした。






...チークラにはキュウリとサラミ☆


水分ちょっと少なかったけど


ベーコンとしめじとツナのトマトパスタトマトパスタ


多めに作ってお皿に盛ったのを平らげた後、おかわりしました♥akn♥



最近、食欲がスゴイんですあせ




あと、なぜかお味噌汁




...チークラにはキュウリとサラミ☆


ニラともやしと玉ねぎ入り。




スープよりもお味噌汁が最近は好きハート




そろそろ粕汁も食べたい時期になって来たけど、

授乳中って粕汁ってOKやったっけ?





さぁ、家計的に新しい月の始まり。

もうあっという間に年末も近いし汗




引き締めていきたいところです照れ汗