大阪は曇りです。

もうちょっと晴れるのかと思ってたから残念さげ

洗濯物は充分に乾きそうやからええけど来てね



水曜日に雨が降って木曜日から気温が下がるとか。。

本格的に秋ですなぁぁsei



晩ごはんはseiっぽさは感じられんけどきらきら




...チークラにはキュウリとサラミ☆


鶏ムネ肉のテリマヨ

鮭の塩焼き

じゃこP炒め

かぼちゃサラダ(煮物から)

豚汁もどき




最近は母乳の為に少し意識してるのは具沢山なお味噌汁を食べるようにしてますひらめき



...チークラにはキュウリとサラミ☆


鶏キムチ炒め

だだちゃ豆

びくドン風な大根サラダ

鶏レバー煮

鶏皮ポン酢



鶏祭り照れ汗



母乳の為に。。とかさっき言いながらも辛いもんも食べてしまってるけどがーん






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




あたしのスマホ、すこぶる調子悪くて強制終了ばっか。

電話に出られへんこともしばしば。。今はホーム画面、真っ黒やしショック



スマホ弄りが出来んのはツライので来月に機種変を予定してたんやけど、



来週の日曜は旦那仕事、再来週は研修旅行らしく、その次の週はお宮参りの予定やし



このあたしの番号も旦那名義やし、はーとんも居てるし旦那がおるときに機種変したほうが良いので今日行けたら行こふう




1ヶ月先まで調子悪いん続いてたら困るし汗






はぁ。


iPhoneかAndroidか迷うe913