あなたのしってる、わたしのこと(斎藤涼帆) | Re:種村幸

Re:種村幸

ゆったり


じゃかじゃん、第3段

の巻









**********************************************








☆お名前をお願いします
斎藤涼帆です!

☆種村との出会いは?
アフレコ劇「悲恋パラドックス」で共演したこと





☆種村の第一印象
かわいいな〜仲良くなりたいな〜大人しそうな子だな〜

☆現在の印象
行動力がすごい!あと、数少ない趣味を共有できる仲間であった……✧

☆種村を漢字一文字で表すと
動(ちょこまかしてるから)

☆種村との忘れられないこと
共演した舞台期間かなぁ…。毎日稽古の帰りに駅で語ったなぁ…笑

☆種村の直してほしいこと
ないよ(`o´)

☆種村の嫌いじゃないとこ
軽率に参加するイベントを教えてくれるとこ笑

☆種村のイメージカラー
水色とピンク(キキララ)

☆種村に今さらだから言えること(あれば、傷つかない程度でお願いします(;;))
特にないかなぁ…

☆種村を家族のポジションにおくとしたら?理由もお願いします(ペットも可)
うーーーん、お姉ちゃんかな?悩み事は真剣に聞いてくれそうだし、遊ぶときは思いっきり笑わせてくれそう!

☆種村にひとこと
これからも仲良くして欲しいです!!種村ちゃん好きだ٩(ˊᗜˋ*)وお互い時間が出来たらまたピューロランド行こうな……















*********************************************






わたしがはじめてアフレコに挑戦させていただいた時、

ほんとーーーーーっに悩んで悩んで苦しかったときにそばにいてくれました

顔合わせで初めて会ったとき、なんだこのかわいい子!声もかわいい!!しかもシナモン女子!!!!仲良くなるっ!!!!!って思ってました笑

実は家も近くて

お互いサンリオ女子で

好きなものが似てるってそれだけで親近感

またピューロランド一緒に行きたいし、サンリオ男子のナンジャコラボ行こうね…軽率に笑


きっと斎藤ちゃんみたいな妹いたらあたしはだらけきってしまう…

しっかり者の妹!

これからもよろしくね~(^○^)☆











みゆき