ちゅうもく | Re:種村幸

Re:種村幸

ゆったり


おはようございます

今日はにひひ。種村です











*********************************************










『悲恋パラドックス』

稽古、進んでおります

稽古日数が少ない分、1回、1回が濃くて、

ハイスピードで過ぎていきます

置いていかれないように、しっかりしがみつかねば

1分1秒が過ぎるのがこんなに怖いなんて

瞬きもできないくらい濃密な時間



主演だから、とか

あんまり言いたくないけど、

でも、言えるのはあたしだけだから

誰よりも頑張らなければいけないし

誰よりも成長しなければ

泣き言なんて言ってられない

泣いてる暇なんてなくて、

前に進むだけ



苦しくて、辛い、、

どんな作品であれ、つくるのは難しいし、悩むし、

もういやだって投げ出したくなるけど

何度だって作品に向き合います

それしかできないから、

やるべきことは、それ、のみ










今回、『悲恋パラドックス』を種村の名前でご予約いただいた方には

写真と稽古開始日からのひとこと紙ブログをプレゼントさせていただきます

ツイッターやブログには書いていない

種村のひとこと

小学生の夏休みの宿題よろしく毎日書いてます笑

小学生の頃より真面目にやってるんじゃないかと思うほど

写真は『林檎戦争』の時に渡させていただいたような写真になる予定

今から楽しみです











チケット、

今回はいつもよりシビアになっています

自分の中での目標数の半分も達しておりません

単純に目標数って数えることに対して、気分を害する方がいるかもしれませんが

種村本気で焦っています…

ツイッターでは予約したよ、とか、会えるの楽しみだよって声も聞かせていただいて

本当に励みになるし、感謝しかないです


チケットに関して、本当に頼ってばっかりだし

その分今後の活動で少しずつでも返していけたらって思います


いままでお会いしてきた人たちからの応援、

それは紛れもない事実としてあたしは胸を張って言えます

種村の舞台を観に来て、後悔はさせません

自分一人では、とても言えない言葉です

あなたが、いてくれるから

形に、声になります

少しでも種村のこと、気になってくださったら観に来てほしいです

会いに来てほしいです











インランドシー第3回アフレコ劇

『悲恋パラドックス』





作・プロデュース:酒井直行
演出:大浜直樹

*あらすじ*
男と男と女と女とオカマとタイムトラベラーが織りなす
恋と失恋の矛盾バトル!
爆笑&衝撃の連続!
朗読劇でもなくストレートプレイでもない、
全く新しい形のハイブリットな演劇をお楽しみください!

*出演者*
種村幸(辺見プロモーション)
とみたなみ
望月ミキ
久保達也(タカモト・プロ)
金津良
宮田アユ実
葉月さき
佐々木美咲
斎藤凉帆
島木彩
昆美菜穂
江藤智美
榎なつみ(Xenomagic)
大沢知世
雑賀克郎(LIVES)
小澤真吾

*スケジュール*
2016/06/30(木)~7/3(日)

6/30(木) ●14:00~/□19:00~
7/1(金) □14:00~/●19:00~
7/2(土) ●14:00~/□19:00~
7/3(日) □14:00~/●18:00~

●…Red/□…Blue

種村は全公演出演致します

*種村幸専用予約フォーム*
http://ticket.corich.jp/apply/75016/016/











ご予約、お待ちしています











*********************************************








『悲恋パラドックス』

女子一部






みゆき