はろー、じゅーん | Re:種村幸

Re:種村幸

ゆったり


おはようございます!

今日から6月!種村です











*********************************************









ぎゃーーーー

あっという間に6月!

去年の6月は『Takeover』のオーディションがあって、稽古があって

2月の『月喰マスカレイド』ぶりの舞台だったから緊張してました

『Takeover』からの舞台の頻度ははじめての経験で、もう、何も考える暇なんてなかったなぁ…





ブロードウェイミュージカル『RENT』の楽曲「seasons of love」で、あなたは1年をどうやって測る?とあるように

あたしはよく1年を測るときに今年、去年をつかいます

去年の今頃は何をしていたか

過去と比べることはとても安易かもしれないけど

いちばんわかりやすくて納得できる測り方


正直、あたしは不安でならないです

去年の今頃より、成長できてるかな、とか

細かく言えば、昨日より今日、今日より明日、でありたい

変わらないことも大事にすべきことはあるかもしれないけど

日々、成長していたい




『林檎戦争』のゲネの写真をアップしましたが、

自分の表情を客観視できたり、こんなことしてたなって思い出したり、見てほしかったりしたのですが

いちばんは、まだ『林檎戦争』に引きずられている自分との決別でした

本当に、『林檎戦争』は自分の中で大きな作品だし

得たものも大きいです

この感情を、プロセスを今後も生かしていけるって感じたこともあります

けど、それと同時にまだ『林檎戦争』を捨てきれていない自分がいて

でもやっと、ゲネの写真を見て、見ていただけて

やっと、前に進める気がします

技術はちゃんと自分の中に取り込んで

新たな作品に真剣に向き合って、、、

クルパと畳屋に真剣に向き合ってないってことじゃないですよ!笑

気持ち新たに、素直に作品に向き合えると思います





その気持ちを踏まえた上で、

来る6/30~の舞台

アフレコ劇『悲恋パラドックス』は新境地の種村をお見せしたいです


あのね、すごく、観に来てほしい、会いに来てほしい、です

まだ詳しくは言えませんが、情報解禁になったら、この意味わかってもらえると思います










**********************************************










イベントで使った壁飾り、あたしの部屋としのぶの部屋に飾ってます

空の写真は種村の私物







年内にもう1回、イベントできるかも…ごにょごにょ。。。










**********************************************






☆出演情報☆





6月30日(木)~7月3日(日)
@ザムザ阿佐谷
インランドシー第3回
アフレコ劇『悲恋パラドックス』



*あらすじ*
男と男と女と女とオカマとタイムトラベラーが織りなす恋と失恋の矛盾バトル!
爆笑&衝撃の連続!
朗読劇でもなくストレートプレイでもない、全く新しい形のハイブリットな演劇をお楽しみください!


配役および出演日程、お得なチケット購入方法などは後日お知らせいたします











**********************************************





みゆき