いやー、毎日毎日いろんなことを体験中ですビックリマーク


今日は人生初の「名刺交換会」なるものに参加してきました。

初めてそういう場に入った私はやっぱりオロオロあせる


そこで会った人たちと、ビジネスの話を膨らませて、WIN-WINな関係を築く・・・ってのが、本当なんだろうけど、

人見知りであがりしょうな私には単なる試練でしかなく・・・すごく疲れたしょぼんDASH!

しかも、私ときたら、途中で名刺が切れてしまうえっと言う何とも情けない大ピンチに!!ガーンサイアク・・・


そして、疲れた要因がもう1つあせる

お招きいただいた取引先各社が1分ずつのPRタイムをもらっていて、そこで、緊急指令発動!

「お前がやれ!」・・・・・NOぉぉぉぉ~叫び


1分間って結構長い!と言うことを実感した、人生で一番なが~~い1分だったに違いない汗

40秒くらいの短いPRで終わってしまった・・・ダウンつくづく、私ってダメなヤツ・・・・


そんな試練な時間の中にも、ぜひ今後もお付き合い願いたい!と思える出会いも実はあったのですビックリマーク

今後、その方たちと何かお仕事をご一緒できたらいいなぁ・・・ニコニコなんて、安易にも思ってみたりもしましたラブラブ



新しいことを体験する度に、「とにかく経験することだ!」と自分に言い聞かせる毎日だけど、

すごーーーく疲れるんだよね・・・あせる

名刺交換会だけではなく、いまだにうまく進められない、社内のネゴシエーションとかも同じ。。。

2回目からは、きっともう少し楽になるはず!と自分に言い聞かせながら、毎日を送ることしか今はできてない・・・。


要領が悪いといわれてしまえばそれまで・・・・だけど、新人に戻ったつもりで、何事も経験!と思いながら

・・・違和感も感じながら?・・・邁進するしかない現状。


でも、きっとみんな同じなんだよね。

(そう思わなきゃ、またまた落ち込みそー)


とにかく、やるしかない!のだ・・・今は。

名刺交換会でも、何でもこい!!やってやるぞーーーーグー