人生はいつも滑らかな旅ではありません。今はいつも、私たちは人生を通して浮き沈みをしています。私たちが低いとき、それは私たちの関係、特に恋愛関係に重大な影響を与えます。ここにいる誰もが酔いどれの魂を修復することはできません。あなたが男で、あなたのガールフレンドが悲しいと青いように見える場合、あなたは本当に素早く行動する必要があります。女の子は、デフォルトでは敏感で感傷的で、私が信じているように、あなたはすでに悲しい時に彼女の気持ちを傷つけたくありません。

あなたは彼女の厳しい時に泣く必要がある肩になることで、あなたの関係を高めることができます。人々の選択は様々ですが、あなたのガールフレンドを応援するために、いくつかの一般的な方法に従うことができます。あなたの忍耐と感情だけが必要です。もっと知りたいですか?それを掘りましょう!



 

1.問題を理解してみてください。他のすべてのものの前に、何が間違っているのか把握してください。あなたがそれを取得しない場合は、彼女に優しくお尋ねください。彼女が彼女の心を話すようにしましょう。時には、私たちが必要とするのは誰かに開くことです。彼女を慎重に聞いてください。彼女がそれについて話したくなければ、あまりにも強く押したりしないでください。彼女の気持ちを尊重し、彼女をさせてください。彼女が必要な時にいつでもあなたがそこにいることを彼女に知らせてください。彼女が放置されていると感じないようにしてください。

2.助けを提供する:彼女の問題を整理するためにできることがあれば彼女に尋ねる。できるなら、彼女を助けてください。いくつかの女の子は、彼らの問題に対処したい、いくつかのパートナーからの協力を期待しています。試して、あなたのガールフレンドが期待し、それに応じて行動するものを理解してください。

3.同情ではなく共感を示す:私たちの多くは、共感と共感の違いを知りません。簡単に言えば、あなたが残念であるなどと彼女に言ってはいけません。これは彼女の気分をさらに悪化させるかもしれません。代わりに、彼女に彼女がどのように感じているかを理解するように伝えます。彼女の靴の中にいる人がいて、それが実際にどのように感じられているかを知っていることを知っていると、彼女の気分は良くなります。

4.親密で親切ではない:彼女と物理的に近い。彼女に緊密な抱擁を与え、彼女の背中をタップ、彼女の耳をこすり、あなたの優しい接触は彼女の気分を良くするでしょう。彼女と抱き締め、彼女をあなたの心の近くに抱きしめてください。彼女をリラックスさせてください。しかし、彼女に当たってみてください。彼女の苦しい時は、あなたの身体を得るチャンスではありません。それは正しいことではありません。

5.彼女の気をそらすようにしてください:気になる問題から彼女の心をそらすようにしてください。彼女と女の子の映画を見たり、散歩をしたり、外出に行ってみてください。彼女からそれを語りなさい。しかし、トピックをあまりにも速く変更しようとしないでください。彼女自身を解決するために彼女の時間を与えなさい。我慢して。負傷した心臓は本当に敏感なもので、あなたはそれを台無しにしたくありません。



 

彼女の笑いを作る:時には大きな笑いが氷を破るのに役立つ。ジョークをクラッキングしたり、面白い動画を一緒にYouTubeで見てみることができます。これはあなたとのあなたの最も恥ずかしい思い出を彼女と共有したり、あなたの知り合いの人生の現実の物語を彼女の笑い声にするのに最適な時期かもしれません。

7.彼女の気分を高めてください:気分を高めたい気分にしましょう。彼女に驚きの贈り物をください。食べ物や洗濯のような家事で彼女を助けてください。彼女に素敵な食事を与えてください。あなたは通常、彼女とは関係ないことをします。あなたがそれが役に立つと思うなら彼女の親友を招待してください。

8.彼女に特別な気分にさせる:彼女がどれほど美しいかを教えてください。情熱的にあなたは彼女を愛しています。彼女の文章を送ったり、彼女のメモを残したり、花やキャンディーを買ったりします。いくつかの場所に夕食の日付に行く。あなたが彼女をどれほど気にかけているのか、あなたが彼女のために物事を良くするためにどれほど強要しているかを彼女に示してください。あなたの努力を示してください、しかし彼女に笑顔を強要しないでください。

9.肯定的:あなたが何をしても、あきらめることに同意しないでください。彼女が低いときは、それを一緒に保持するために自信を持って強くなれます。すべての希望を失うのではなく、彼女を悲観的な考えから引きずり、肯定的な雰囲気を醸成しようとする。
最も暗い時間に彼女のガイドになる、彼女がダウンしているときに彼女の強さと低い。あなたの愛は、彼女の苦しい魂のための癒しの薬です。彼女が必要なときにそこにいてください。互いの信頼と避難場所になりなさい。それは愛が大事だということですね。

この執筆が有用かどうか私たちに知らせてください。このような話題に関するより多くの愛については、www.meettheworld.comに接続して新しい可能性の可能性を探ってください。

"Hello MeetTheWorld! Hello People of MeetTheWorld! 
-> www.meettheworld.com