私の夫と私は、私たちが頻繁に周遊しているカップルを6〜7組、特に私たちが最寄りの仲間と考えているカップルを抱えているほど幸いです。私たちは毎年新年の挨拶をします。週末には、ラスベガスへのロードトリップ、テイクアウトと映画付きの定期的なラウンジも含まれています。
しかし、ある日、私たちは友情から何かが欠けていることを実感しました。 「あなたがそれをやめて考えると、私たちと一緒に計画を立てることは決してありません」と私は夫に語った。 "あなたが知っている、あなたは正しい!それはなぜですか?」彼は疑問に思った。



 

状況が気になったので、私はいくつかの助けを求めた。そのような不均衡な友情がもう一度バランスを取る方法がありましたか?専門家が不平を感じる友情を調整することを推奨する方法は次のとおりです。

A)あなたがダイナミックでOKならば、それを
あなたの友人があなたと一緒に計画を立てるのではなく、あなたの招待状を吹き飛ばすなら、それは問題です。しかし、彼らがあなたを招待したときにいつも抱き合うことができれば、友情に欠陥がないかもしれません。マーク・ロジャース、心理学者、CEO、国境なき抜きの洞察者は、一部の人々は本来プランナーであり、そうでない人もいることを説明しています。 「いつもあなたの友人を招待しても大丈夫なら、それを受け入れることは...関係のダイナミクスだ」と彼は言う。

B)状況がそれを保証するなら、あなたの友人に休憩を与える
時には友人が手を差し伸べることもあります。欲求不満の気持ちになる前に、現状を検討してください。 「あなたの友人が(大学の決勝、医学学校、離婚、新生児など)あなたの友人が本当に厳しい時を過ごしていることが分かったら、自分の気持ちを維持しながら "。

C)それについて彼らに話す
The Shift LAの創設者であるHeather Kohosによると、友好関係を含む成功した関係には、明確なコミュニケーションが不可欠です。 「一般的に言えば、計画を立てていない人は、決して尋ねたことがない、彼らをリードする能力がない、あるいは期待を満たしていないと心配している」という。 "この関係であなたの必要と価値を見て、あなたがこの友人と正しくコミュニケーションしていないかもしれないことを実感してください。"

Rogersは、あなたの友人と直接話すことはあなたの絆を強化するだけであることを付け加えています。 "この問題またはそれらの問題について議論する契約を作成します。そうすることで、彼らとの親密さと友情、お互いの関係を確立するのに役立ちます」と彼は指摘する。

D)通常の招待ゲームで一時停止を押す
友情について疑問がある場合、明確にする方法の1つは、計画を立てて何が起こるかを見てから休憩することです。 「あなたの友人が常にあなたに頼っていれば...計画を立てるためにはあなたは完全に病気になります。電話を止めてください」とDubuqueは言います。時には休憩を取るだけで、欲求不満が緩和され、あなたのうちの1人が手を差し伸べる前に状況をよりはっきりと見ることができます。

友情の中での投資は同じだと感じることが重要です。バランスのスケールが一方向に向くと、反対側から努力が不足していることに気付き始めたら、あなたのオプションにアクセスするときです。他の人の状況を考え、あなたの友情における努力の欠如に影響を与える可能性があるものを評価します。既存のダイナミックに慣れ親しんでいるかどうかを決めます。あなたがいないなら、あなたの友人と対峙するのを恐れないでください。関係は、オープンで正直なコミュニケーションからだけ強くなることができます。


"Hello MeetTheWorld! Hello People of MeetTheWorld! 
-> www.meettheworld.com