関係は強力です。私たちひとりひとりの1対1のつながりは、変化の基盤として指摘されることがあります。そして、世界中の友人との関係を発展させることは、重要な目標を達成するのに十分安定した様々な種類のコミュニティを強化する鍵です。

あなたがより良い教育を受けているか、経済発展を促進しているかを問わず、さまざまな言語、人種、経済、民族の友達と一緒に働くことが求められます。さまざまな国の友人と効果的に仕事をするためには、共通の目標と信頼の理解に基づいて配慮して頑丈な関係を構築する必要があります。



 

挑戦的な問題に取り組んでいる人たちのように、状況が厳しくなると他の人たちを抱き合わなければならないことがあります。そうすれば、落胆している時でも、お互いが努力して編み合わせるのを助ける必要が生じます。

あなたの宗教的、人種的、民族的、社会経済的なグループを考慮しなければ、あなたが知っているかもしれない友人との関係を強くする必要があります。

ここで、私たちひとりひとりは、車輪のハブに似ています。私たちは、地域の目標に達するために必要な力を得るために、個人的な関係や友情を発展させることができます。それぞれの個人が世界中の友人と強く多様な関係のネットワークを作り出すならば、一緒に参加して共通の問題の解決策を見つけることができます。

あなたは他の国の友達とどのように関係を築いていますか?

世界の他の地域に住む人々について学ぶことができ、同時に人間関係を発展させる方法はたくさんあります。ここにはいくつかのステップがあります。世界中の他の国々との友好関係を築く意識的な決定で構成されています。
 
• 他の国の人々について知ることができる状況に関与する。
• 他国からの人々について私たちの債券を調べる。
• 習慣、文化、意見について他人に質問する。
• 他の人の歴史や文化について読んでみる。
コミュニケーションの価値とスタイルの違いを調べる。大多数の経路が正しいと結論づけてはならない。
• リスクの間違い
• 味方としての練習



 

私たちが以前に知るように、友情は私たちの生活の中で強力な側面です。それは私たちの貴重な生活に意味を与える私たちの周りの他の人たちとのつながりと考えることができます。差をつけることを私たちに動機づけることは、他人を気にする能力です。そして、多様性を持つ背景の友人や人々との相互接続を開発することは、私たちが住んでいる地域社会に大きな調整をもたらす上で重要なことです。

独立した個人として、クラスタではコミュニティに変更を加えることができます。私たちは、様々な背景や文化との安定した提携や関係から仕事を実行するために、他の人たちがコミットする機関や近隣を初期化することができます。私たちは、他人が苦労していることについて知識があり、手を貸す必然的な必要性にある連合とネットワークを、全体的に強化することができます。

 

"Hello MeetTheWorld! Hello People of MeetTheWorld!  
-> www.meettheworld.com