こんにちは、私はニュージーランドのオースティンです。 MeetTheWorldを通じてソーシャルメディアにコミュニケーションに関することを書いています。私の友人に知らせ、他の人とメリットを分かち合うためです。

 


 
ソーシャルメディアとは、仮想コミュニティやネットワークで情報やアイデアを作成、共有、交換する人々の相互作用の手段を指します。ソーシャルメディアは、会話、コミュニティ、視聴者とのつながり、関係の構築についてです。これは単なる放送チャンネルやセールス/マーケティングツールではありません。ソーシャルメディアコミュニケーションツールは、私たちの人生と、私たちがお互いに、そして私たちの周りの世界と交流する方法を深く変えました。
 
私がソーシャルメディアのファンであることは秘密ではありません。そして明らかに私は一人ではない。ソーシャル・メディアが意味のあるコミュニケーションの死に完全に責任があるという考えを否定したいと思います。私が意味のあるコミュニケーションを言うとき、私は、アクティブなリスニング、共感、サポートを含む本物の、双方向の会話を意味します。私の意見では、それは豊富な人生の重要な要素です。その点で、MeetTheWorldは私を大いに助けます。
 
世界中のユーザーを集めて、素早く簡単に世界を共有する哲学から始まった世界に会いましょう。 MeetTheWorldに電子メールアカウントで参加でき、FacebookやGoogle IDに参加することができるので、非常に便利です。シンプルで直感的なインターフェースと効果的な検索エンジンを備えた年齢、言語、興味、趣味などのさまざまなカテゴリーで友人を見つけることができます。また、世界地図で友人を見つける機能もあります。
 
私がソーシャルネットワークコミュニティに参加することを選んだ場合、好き嫌いが似ている人を選んで選び、それらの共通点を中心にネットワークを構築することができます。世界を満たしてくれたらもっと楽になりました。
 
私が以前の大学のルームメイト、1年生の先生、または国際的な友人を探しているかどうかに関わらず、MeetTheWorldは彼らとのより迅速なつながりです。

 

"Hello MeetTheWorld! Hello People of MeetTheWorld! 
-> www.meettheworld.com