こんにちは、MeetTheWorld、私はカナダ出身のVictoriaです。文化の影響は、人々がお互いに交流する方法です。他の文化について学ぶことなく、あなたは世界が本当に好きであるかを理解することに希望はありません。私たちが他の文化について学ぶべき真の理由は、彼らが私たちの理解を向上させる助けとなるからです。

 



私は若い頃から、さまざまな文化や異なるタイプの人々の生活様式に興味を持ってきました。今私は他の人が自分の人生とその生息地、趣味、その他多くのものを生きていることを知っています。すべてのクレジットはMeetTheWorldに送られます。 MeetTheWorldを通して、私は世界中の多くの友達を見つけました。私の地域で勉強をしてくれる友人がたくさんいます。

以前の人々が持っていたコミュニケーション方法は、ほとんどが郵便サービスでしたので、お互いにコミュニケーションをとるのに時間がかかりました。しかし今、MeetTheWorldはそれをより簡単にしました。私はMeetTheWorldを通してさまざまな国の多くの人々とつながっています。私は、人気のある音楽、さまざまな種類の宗教、外国の文化について学ぶのに役立ちます。

プロフィールを作成するときに趣味や興味を設定すると、同じ情報とフォーラムを持つ人が自動的に表示されます。私がダッシュボードにコメントを残しているのと同じ関心を共有している友達は、情報を交換することでより素早くお互いを知ることができます。

友人との関係を維持することは、友情の関係を強化する唯一の方法です。テクノロジーが大いに発展するにつれて、MeetTheWorldは今、私たちが望む世界のほとんどの国の人々と友達を作る特権を持っています。

さまざまな視点や文化からさまざまな人々を知ることについて興味深いことがあります。すべての文化や社会には食べ物との関係があります。国際的な友情を持つ人々の経験によれば、人が自分の文化に関連することを示す際に最初に紹介するのは、彼らの食べ物です。世界中にはたくさんのおいしい料理があります。 MeetTheWorldを通して、私の国際的な友人からのたくさんの食べ物について知りました。

MeetTheWorldを通じて、他の国の友達とつながりやすくなります。 FacebookやGoogleアカウントを持っている人なら誰でも簡単にここにサインアップできます。私はソーシャルネットワーキングのようにリアルタイムですべてのニュースを得ることができるので、今私はMeetTheWorldをもっと使っています。

 

"Hello MeetTheWorld! Hello People of MeetTheWorld! 
-> www.meettheworld.com