meets +me!東京プチ旅 RUN & EXERCISE イベント | +me

+me

ブログの説明を入力します

1月31日(土)に原宿のNOHARA BY MIZUNO を拠点とした、

+meのランニングイベントを開催しました!!


今回のイベントは、ランニングではかっこ東京パワースポット巡りかっこを、

エクササイズではかっこお正月太り解消かっこをテーマにした2部構成となっていましたピース




前日は都内でも積雪が心配されるほどの雪が降りましたが、

イベント当日は前日の天気が嘘のような快晴晴れ


イベントはエクササイズからスタート!!

1年を通して貴重なのんびり過ごせる時間、お正月テレビを見ながらついついつまみぐい。

気づけばカラダがとんでもないことに…泣びっくり

そんな“お正月太り”を解消するエクササイズです電球




2人組になって体をほぐしていきます。

筋肉が固まっているとそれだけで脂肪がつきやすくなるんですダイエット





ランニングに備えて、足首周りもしっかりとストレッチしていきますストレッチ





外に出てランニングスタート!!の前に、ジョギングインストラクターの深野先生に、

正しい靴の履き方を教えてもらいますポイント



ランニングコースは、約7kmの東京プチ旅!

スタート【NOHARA】矢印【表参道】矢印【東京ミッドタウン】矢印【乃木神社】矢印【NOHARA】ゴール




まだ人通りの多くない、休日の表参道を走っていきますダッシュ

なかなかない体験に、皆さんワクワクしている様子♪






まだ前日の雪が残る東京ミッドタウンを駆け抜けていきます雪の結晶キラキラ






パワースポットその①「檜町公園」に到着!!

なんとここでは一足早く咲いた梅の花を発見目きらきら

暖かな日差しと梅の花が、春の足音を感じさせてくれました。






続いてパワースポットその②「乃木神社」神社

縁結びのご利益で有名な乃木神社では、この日も結婚式が行われていました!!






「隣の人と話せるくらいのスピードで走るのが、脂肪燃焼にはぴったりなんですGOOD

と、深野先生からアドバイスが!皆さんとっても会話が弾んでいましたおんぷ






ちょうどお昼時の表参道は、見ての通り人がたくさんドコモ絵文字

キラキラしたウィンドーを眺めながら、帰りはゆっくりペースで戻りました足跡




「東京にこんな素敵な場所があるなんて、知らなかった電球」と、

イベントに参加された皆さんとても満足していただけたようです。


都内でランニングをされる方は、ぜひ一度足を運んでみては??