楽してトレーニング♪「Be」 | +me

+me

ブログの説明を入力します

運動しなきゃ・・・ と思ってもなかなか動けない女子ってたくさんいると思いますあせ

そんな方におすすめなのが履いてるだけでトレーニングになるシューズ「Be」ひらめき


指先で地面をつかむような中敷きの構造になっているので、履いて歩くだけで普段あまり使うことのない筋肉を鍛えられます。

自然なカタチで筋力アップが期待できますよ音符

詳細はこちらご覧ください!

http://www.mizuno.jp/be/index.html


新発売しているレディースモデルはかわいいピンクのシューレースのシルバーが人気です。

+meチームも先日このシューズを履いて約8kmのウォーキングをしました歩く
+me


普通のシューズを履いて歩くよりもふくらはぎや腿にじわじわと負荷がかかるのを感じながら・・・

鍛えられているのを実感!!

休憩に入ったカフェであまいドリンク飲んでしまうところが女子の不思議ですね苦笑


運動する機会がない!めんどくさい!という方、ぜひこの「Be」を履くところから始めてみてくださいきらきら