ちゅんオフ会ありがちゅん!! | 小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

グラビアアイドルとして活動してます!秋葉原にあるOLカフェ&バー8styleで働いています。アメンバー申請お気軽にどうぞ!

おちゅんかれさまです!!

ちゅんオフ会来てくれた皆様

ありがちゅんでした!!!


{AD483129-D7F3-450A-828A-130B861825D7}



画像はTwitterからお借りしました。

鉄道についてひたすら語るトークショーで

まさに私得なイベントでした。

みちゅみん鳥を見守る会の皆様も

たくさんしゃべってくれて

司会のあんじゅ先生大混乱してたなぁww




{0310C002-14AF-4234-A536-CBF88611E1E4}



撮影タイムもありましたちゅん!

久しぶりの水着楽しかった!!!

もっと水着着る機会増やしたいちゅん!

ちなみにあんじゅ先生の水着は

ちゅんのお下がりですぜwww

似合っててうれちい( ^ω^ )


{DF95626F-B01E-4ED7-A054-837D95CE6C04}


そしてオリジナルグッズも

たくさん買ってくれてありがちゅん( ^ω^ )

近日中にオフィシャルショップが

オープンするので

遠方でなかなか会えない方は

ぜひオリジナルぐっちゅんを

げっとんしてくださいね( ^ω^ )

売り切り商品もあります。






そして今回、熊本地震で被害に

遭われた方々の為に

何か出来ないかと考え、

募金活動をさせていただきました。

集まった募金金額は12000円です。

こちらは全額南阿蘇鉄道へ

募金させていただきます。


ちゅんの親戚がみんな熊本にいます。

親戚全員無事でしたが、お家の中が

めちゃめちゃで避難所で

生活している親戚もいます。

他人事だとは思えない今回の震災。

この活動を通じて何か支援していきたいです。



そしてなんと次回オフ会が決定しました!!

次回は6/28(火)です!!!

みちゅみんオフ会2番線です!!!

ぜひ来てね!!!!




{EFAA8C47-03BF-441B-9E3D-044E7566448D}




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

【小嶋みつみ運行情報】

6月28日 みつみんオフ会