文化祭イベントでした! | 小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

グラビアアイドルとして活動してます!秋葉原にあるOLカフェ&バー8styleで働いています。アメンバー申請お気軽にどうぞ!

おちゅんかれさまです!!



{C6180C9D-5312-4796-A86C-7873C6085F85:01}



8style文化祭イベントありがちゅんでした!

すごく大盛況でほぼ満席状態でした。



{5319CE5F-07F2-46DE-B2BB-A99C2CF66DC2:01}



ちゅんはゆめかわいい

キキララセーラーでした。

みんなにかわいいって言ってもらえて

嬉しかったぉ( ^ω^ )

ちなみにこの衣装1万円もしたぉ( ^ω^ )

ちぇぇぇぇーーーー(´Д` )




そして初の試み!!

衣装チェンジしました。


{78CF8CB6-03F2-4206-AA10-BE937F2B300A:01}



ブルマ!!!!

ぶるま!!!!!

ひなたちゃんとお揃いでした!

ブルマ楽しいね!!!




{9D8419E9-4799-41E8-AD3B-0D4A1D33F564:01}




お見送りのときに撮った写真が

いい画だなぁと思って

社長たちはいつもこんな光景を

見てるんだなぁっで思ったら

もっと楽しいお店にしたいなって

ふと思ってしまったよ。



来月のイベントも楽しみちゅんちゅん( ^ω^ )



{CFE8A7D8-C134-41D3-9D6D-347EA96DA5D8:01}


あんじゅうまんじゅうは

1個も売れませんでした。




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
【小嶋みつみ運行情報】




2日 15時-18時
3日 17時-23時
6日 14時-19時
7日 17時-23時
9日 15時-20時
10日 16時-23時
11日 15時-18時
12日 14時-20時
13日 15時-21時
14日 17時-23時



2日 18:30-23時
5日 18時-23時


*出社情報は変更することがあります。
ご来社される方は何日の何時ごろお店に来るか
予めコメントやリプなどで教えて下さい。


12/13


毎月第3火曜日20:00~ニコニコ生放送
8style店舗で生観覧ができます!
入場料3000円/1ドリンク付き
当日限定のチェキ撮影や
出演者の囲み撮影タイムもあります!