明日!!DVD発売イベントです!!! | 小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

グラビアアイドルとして活動してます!秋葉原にあるOLカフェ&バー8styleで働いています。アメンバー申請お気軽にどうぞ!

おちゅんかれさまです!!

日付け変わって明日、ついに

DVD発売イベントです!!!!!!

いっぱい来るかなぁ…どきどき( ^ω^ )



{4D1AE1CC-837E-44A3-8C2B-14F210FC1CE1:01}


まことちゃんとねねたすと社長とポロン店長と

8styleとポロンの商売繁盛祈願で

酉の市に行ってきました!

想像していた熊手とはちょっと違った

可愛い熊手を買ったので

ぜひお店で確認してみてね!

来年、新しい熊手を買うときは

去年よりも高いやつを買うらしい…。

知らなかった!!!!


今後とも8styleとポロンを

よろしくお願いします!





{00F5E61E-3D79-4D70-8F5B-0D4D23CDF433:01}



そしてそのあとはニコ生!

メインででるのは久しぶり!

MCの大崎由希ちゃんと

ゲストのロボ特撮研究家のロボ石丸さん!

ゴジラの謎が解けてとても楽しかったぉ!

オフィシャル化されたわたあめちゃんも

ゴジラコスプレしてて可愛い( ^ω^ )



{5246F8F9-E5DF-4F6E-9058-21305DBA3641:01}



番組冒頭でわたあめちゃんが

しゃべってますので、

タイムシフト予約した方は

ぜひチェックしてみてねwww






{546DE359-9660-4E19-9653-B43381B168B2:01}


そして最近ちょいちょいポロンに

召還されております。

突発なことが多いので召還予定は

Twitterで随時更新していきますので

チェックしてねん。

たまに召喚獣を召還してるかも????




ということで、明日DVD発売イベント

待ってるよーーーー!!!!

みんな来てねーーー!!!!!


ちゅんちゅん( ^ω^ )


















☆おまけ

{0048DE88-DDC1-4D8A-A438-A393D99B1FB3:01}



ちゅんとまことちゃんなのに

どう見てもバンドマンとその彼女です。






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
【小嶋みつみ運行情報】


DVD発売イベント
11月21日 17:30~
アキバソフマップ1号店7F





20日 15時-18時
23日 18時-21時
25日 17時-23時
26日 15時-21時
27日 15時-18時
28日 18時-23時
29日 14時-19時 文化祭イベント
30日 15時-20時


24日 18時-23時



*出社情報は変更することがあります。
ご来社される方は何日の何時ごろお店に来るか
予めコメントやリプなどで教えて下さい。


毎月第3火曜日20:00~ニコニコ生放送
8style店舗で生観覧ができます!
入場料3000円/1ドリンク付き
当日限定のチェキ撮影や
出演者の囲み撮影タイムもあります!