バースデー4日目★お弁当完売!! | 小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

グラビアアイドルとして活動してます!秋葉原にあるOLカフェ&バー8styleで働いています。アメンバー申請お気軽にどうぞ!

おちゅんかれさまです!!!

今日もたくさんお祝いしてくれて

ありがちゅんでした!!

おっきなお花をいただいたので

お店に飾っていただくことになりました。



{5FF1263A-C1CD-4F8F-9CB7-06FB49312CBD:01}




きゃわすん(((o(*゚▽゚*)o)))

お弁当も予約していただいたので



{864E6CA8-0E6C-4181-925E-78EFFC450284:01}



しょうが焼きに車掌ちゅん!!

ちょっと海苔失敗したけど、

味は抜群だぉ!!!!

しょうが焼きは生姜多めがデフォ。

今日は完売しましたっっ!

みんな食べてくれてありがちゅん!



{F9E690E6-0166-46FA-A963-FCF4FDEB8944:01}



お弁当作るのがますます

楽しくなってきたのです。



明日は15時出社です!

明日もぜひ8styleに遊びに

きてくださいね!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
【小嶋みつみ運行情報】





{E842108B-F564-4618-85B1-EB2C02BAFD42:01}

{67F0AAD2-55AA-47AF-9F48-D6B11CA6AB9C:01}







24日 18時-23時 みつみBDイベント

{44BEF15A-DCE3-480D-870A-BF6366FA1D95:01}





*出社情報は変更することがあります。
ご来社される方は何日の何時ごろお店に来るか
予めコメントやリプなどで教えて下さい。


20:00~ニコニコ生放送
8style店舗で生観覧ができます!
入場料3000円/1ドリンク付き
当日限定のチェキ撮影や
出演者の囲み撮影タイムもあります!






ファンレター宛先
〒112-0005
東京都文京区水道1-4-6浅野屋ビル6F
株式会社 ACE  小嶋みつみ 宛