おべんとうな日でした | 小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

グラビアアイドルとして活動してます!秋葉原にあるOLカフェ&バー8styleで働いています。アメンバー申請お気軽にどうぞ!

おちゅんかれさまです!!


今日も雨の中ご来社

ありがとうございました!


{9BD81FEB-1811-49BB-BF9C-278C6E30F47B:01}




今日のちゅんはお弁当係。

みんなが美味しいって食べてくれたから

嬉しかったぉ!!


まったりだったし、調子に乗って

明日のお弁当の仕込みを始めました。



{08B7BD26-0E15-4EDC-99D7-4F2A9A759DFD:01}



動画はこちらっ!!




もうみなさんお分かりですよね??

ちゅんが唯一作れるご飯と豪語してる



{68F3CE7C-FBC1-49E0-8AF8-9E4488873B1F:01}




ポティトサラダです!!!!!

明日から数量限定で

OL弁当のおかずとして入ってますので

ぜひ皆様ご賞味ください。



なかなか誰かにご飯を

作るなんてことがないので

『美味しいっ!!!』って

言ってもらえるのが本当に嬉しい!

見栄えはあまり自信ないけど

味と愛情はばっちりっ!なはずw

他のOLちゃんが作ったお弁当も

味見させてもらうけど、

みんなそれぞれの味があって

とっても美味しいっ!!!


同じメニューでも作る人によって

味が変わるから

毎日食べても飽きないよ。



ということで最近は

お弁当作りが楽しくて

しょうがないちゅんでした。





{64182485-8860-4306-94A1-4F52C18307E1:01}





24歳最後の出社は

15時-18時です。

明後日からバースデーイベントが

はじまります。

明日もお弁当作って待ってるよー!



ちゅんちゅん(・8・)






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
【小嶋みつみ運行情報】






{D37176CB-ED2B-4EA3-A3E0-8EE2B2581587:01}



BDイベント詳細

{B1BE3939-AD10-4FEE-A8D9-832451CFE197:01}







24日 18時-23時 みつみBDイベント

{EE823BB7-7046-4692-BD0E-D74A0DE1BBBC:01}





*出社情報は変更することがあります。
ご来社される方は何日の何時ごろお店に来るか
予めコメントやリプなどで教えて下さい。


20:00~ニコニコ生放送
8style店舗で生観覧ができます!
入場料3000円/1ドリンク付き
当日限定のチェキ撮影や
出演者の囲み撮影タイムもあります!






ファンレター宛先
〒112-0005
東京都文京区水道1-4-6浅野屋ビル6F
株式会社 ACE  小嶋みつみ 宛