DVD予約始まったよー!!! | 小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

グラビアアイドルとして活動してます!秋葉原にあるOLカフェ&バー8styleで働いています。アメンバー申請お気軽にどうぞ!

おちゅんかれさまです!!


{3B9FAD25-28BB-4569-BCC5-5FD4701493C0:01}


台風の中、ご来社ありがちゅんでした!

大雨なのに遊びにきてくれたので

とても賑やかな8styleでした!







そしてTwitterで教えてもらって

初めて気づいたっっ!!




そうなんです!!!

10月23日に待望の1stDVDが発売されます!

きゃーーー!!!

もうあと1ヶ月ぐらいじゃないですか!!

めちゃめちゃ頑張ったので

ぜひお手に取っていただければと思います。




{F226AF10-00B7-4183-A3C7-E7943F4C616C:01}



みつみといえばアレだよね!!な

内容になっております。

情報解禁まで白線の内側まで下がって

お待ちください!!ww



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
【小嶋みつみ運行情報】





{B3464DF1-459A-4A95-8C76-8234E3DA7952:01}




9/19~25 バースデーイベント
{C1E0969D-D035-4749-B5C2-5B5D8446EE81:01}





24日 18時-23時 みつみBDイベント





*出社情報は変更することがあります。
ご来社される方は何日の何時ごろお店に来るか
予めコメントやリプなどで教えて下さい。


9/15 20:00~ニコニコ生放送
8style店舗で生観覧ができます!
入場料3000円/1ドリンク付き
当日限定のチェキ撮影や
出演者の囲み撮影タイムもあります!






ファンレター宛先
〒112-0005
東京都文京区水道1-4-6浅野屋ビル6F
株式会社 ACE  小嶋みつみ 宛