浴衣DAYでした! | 小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

グラビアアイドルとして活動してます!秋葉原にあるOLカフェ&バー8styleで働いています。アメンバー申請お気軽にどうぞ!

おちゅんかれさまです!!


{1613A15A-8BDB-481F-AB57-188121C634DA:01}



浴衣DAYありがとうございました!!

夏は浴衣だね!!この日のために

新しい浴衣を買ったよ!


{12B284EB-57BD-418E-BE25-D4AEFE6C75D2:01}



妖精りん氏と!

きゃわわわわわわ!!



{6C01BD05-56CC-4BF3-B6D3-7BB6C010F594:01}


この日限定メニューのフランクフルトは

みつみんが串をぶっ刺しました!

フランクフルトうまし!!!!




途中作り帯が壊れていたという

ハプニングもありましたが、

今年も楽しいイベントでした!

また来年も楽しみだなぁ!

次回はちゃんと子供用の浴衣にしよう!ww



ちゅんちゅーん!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
【小嶋みつみ運行情報】



3日 17時-23時
5日 15時-20時
6日 17時-23時
8日 15時-23時
10日 15時-20時
12日 17時-23時
13日 15時-20時
14日 17時-23時


*出社情報は変更することがあります。
ご来社される方は何日の何時ごろお店に来るか
予めコメントやリプなどで教えて下さい。


8/18 20:00~ニコニコ生放送
8style店舗で生観覧ができます!
入場料3000円/1ドリンク付き
当日限定のチェキ撮影や
出演者の囲み撮影タイムもあります!





ファンレター宛先
〒112-0005
東京都文京区水道1-4-6浅野屋ビル6F
株式会社 ACE  小嶋みつみ 宛