こんばんはニコニコ

 


ミーツ。

〜米粉と発酵のある暮らし〜ですキラキラ


 

大阪 河内長野にて、

発酵教室を開講していますニコニコ



先週末千代田神社にて開催された

楽暮楽音市(らくらんいち)マルシェ出店を

終えました。



たくさんの方に出逢い、

おはなしをさせていただき、

米粉のお菓子を選んでくださり、

みなさんと貴重な時間を共に過ごさせてもらい、本当にありがとうございました照れ

衣食住たくさんの出店者さんと心地よい音楽を聴きながら、楽しませていただきましたおねがい



さて、

先日【手づくりウインナーの会】を開催しましたさくらんぼ



ニョロニョロ〜っと

生地が出てくると、


『わぁー!!』と驚きつつも、

『これ楽しい!!』と

お言葉をいただきました!



みなさん、ウインナー作りをマスターされて、

『今度、家でも作ってみますおねがいキラキラ

喜んでくださり、本当に嬉しく思いますハート



手づくりのものって、

安心安全ですし、

何より愛情たっぷり爆笑爆笑



カラダやココロにも嬉しい効果もあり、

パクパク食べれちゃいますねラブラブ


ご参加のみなさま、

ありがとうございましたおねがい


来週のレッスンも

よろしくお願いいたします。

教室から見える紅葉が週毎に色づき、

緑・赤、そして今週は、

キレイな黄色の紅葉を見せてくれました!

自然の豊かさに毎週癒されますラブ

紅葉がとってもキレイ〜キラキラ

ご参加されたみなさんにも教室外の景色を楽しんでいただけましたラブラブ


《発酵教室》

ミーツ。〜米粉と発酵のある暮らし〜

大阪府河内長野市喜多町700

錦水工房内

(南海高野線・近鉄長野線 

河内長野駅徒歩5分)

毎週月曜日開講中