おはようございますニコニコ

 


ミーツ。

〜米粉と発酵のある暮らし〜ですキラキラ


 

大阪 河内長野にて、

発酵教室を開講していますニコニコ



昨日のレッスンから

《手作りウインナーの会》がはじまりました照れ

はじめてのウインナー作りに挑戦ルンルン


ニョロニョロ〜と生地がでてくると、、

『面白いーお願いお願い!』

『楽しい〜爆笑爆笑!!』

と喜んでくださいましたラブ



成型もスムーズに進み、はじめてとは思えないほどの手つきで、とってもお上手に仕上がりましたラブラブ

簡単・美味しい!

お味も好みに合わせて作れるところが手づくりの良さですねさくらんぼ



ご参加のみなさま、ありがとうございましたおねがい

来週のレッスンもよろしくお願いいたします。

 

*教室から見える景色も見頃を迎え、今とっても綺麗ですよラブラブ

《発酵教室》

ミーツ。〜米粉と発酵のある暮らし〜

大阪府河内長野市喜多町700

錦水工房内

(南海高野線・近鉄長野線 

河内長野駅徒歩5分)

毎週月曜日開講中