bills(鎌倉・七里ヶ浜)世界一の朝食 | しっぽの先までねこがすき

しっぽの先までねこがすき

ねこブログではありません。ただのねこ好きのただの日常。

今日は早起きして鎌倉へsao☆目的はこれ。
世界一の朝食を食べに行く!
リンク世界一の朝食について



▼スクランブルエッグ
しっぽの先までねこがすき
めちゃっくちゃふわふわ!
こんなスクランブルエッグ初めて。


▼スイートコーンフリッター
しっぽの先までねこがすき


▼リコッタパンケーキホットケーキ
しっぽの先までねこがすき
んもぉぉぉぉ~~~~~ねここれはすごい。ふわふわ。
おいしすぎる。幸せすぎる。



建物の雰囲気もすごいいい。すきな感じ。
しっぽの先までねこがすき

しっぽの先までねこがすき

ほんまによかったー!めっちゃいい。ここ。


レシピも公開されてるからぜひ!
お店ほどのものは作れへんやろうけどまた食べたいから作ってみようふふ

ランチレシピランチ
http://www.asajikan.jp/special/080304a/

海、いいな。