La Bouef(用賀) | しっぽの先までねこがすき

しっぽの先までねこがすき

ねこブログではありません。ただのねこ好きのただの日常。

おいしい焼肉を食べに用賀へ。



金、土、日は予約ができないとのことで
開店時間の17時ちょっと過ぎに到着♥akn♥



にもかかわらず、お店はすでに満員。
なので名前を書いて近くをお散歩。

世田谷って広いのね。


しっぽの先までねこがすき


1時間ちょっと待った!

しっぽの先までねこがすき

けど待つ価値あり!
お肉めーーーーちゃくちゃ柔らかい幸せ

しっぽの先までねこがすき


しっぽの先までねこがすき


しっぽの先までねこがすき



タンとハラミがおいしかった。ごちそうさまでしたニコちゃん



La Bouef
世田谷区中町5-21-8  
03-5707-0291