アメブロのデザインをカスタマイズしましょう! | ジャカルタ日記 ~小さな愚痴の物語~

ジャカルタ日記 ~小さな愚痴の物語~

ジャカルタでの生活や仕事で起こった小さな出来事や愚痴を書き綴る自己満足な日記です。

Halo! Apa kabar?

こんにちは!お元気ですか?

いやージャカルタ、暑いっす!

これから乾期で益々暑くなりますね。



今日は、アメブロのカスタマイズについて

とても参考になった内容をご紹介したいと思います。



これまで僕は、アメブロさんから提供されている

オリジナルデザインでブログを作っていましたが、

何か物足りないなぁ、なんて事を思い始めまして、

ブログ全体のデザインやらヘッダー画像やら

どうやったらうまく編集出来るんだろう、って

軽く悩んでました。



そんな時にであったのが、今日あなたにご紹介する

無料アメブロカスタマイズ講座です。

今見ていらっしゃるこのブログも先ほどこの

無料アメブロカスタマイズ講座の動画を見ながら

作ってみました。如何ですか?



とは言いつつも、まだ作りかけの半端なブログ

なんですが、一刻も早くあなたにもこの情報を

共有したくて、ブログアップしてしまいました。

フライングですね。



もしもあなたが僕と同じようにアメブロのブログデザイン

もっとカスタマイズしてみたい、オリジナルに不満がある

ならば、是非この無料アメブロカスタマイズ講座を受けて

みては如何でしょうか?



講座といってもとても分かりやすい動画による説明になって

いますので、動画の通りに実践するだけで、簡単にカスタマイズ

することが出来ます。



また、ブログをカスタマイズする際にヘッダーの簡単作成方法

や、無料でダウンロード出来るヘッダー用画像の取得方法

など、とても有益な情報が山盛りの無料講座になりますので、

とてもお勧めです。


→ 無料アメブロカスタマイズ講座はこちらから