加古川市別府町
ひとりひとりに合わせたレッスンで
しっかり身に付く!
「英語ってたのしい!」
「英語大好き!」を感じられる!
2歳からの
マンツーマン子ども英会話教室
【meets+ミーツプラス】
講師の岩崎裕子(いわさきゆうこ)です。
ブログを見つけてくださってありがとうございます!
当教室、meets+ ミーツプラスは
「英語を学ぶことは楽しい!」
「夢をつかむための第一歩!」
を合言葉にして2019年に開講した、個人の英語教室です。
◆◇◆◇◆
当教室は、マンツーマンでのレッスンをおこなっております。
そのため、大人数が集まるような、ハロウィーンパーティーや、クリスマスパーティー、発表会などの機会は、今のところ設けておりません。
もしかしたら今後、楽しいイベントなどを企画するかもしれませんが、今のこのコロナ禍においてはまだまだ難しいかなと考えています。
でも、保護者の皆さまには、生徒さんたちが普段一生懸命がんばって英語を学んで、身に付いた力を是非、見てもらいたい、
夏休みを利用して、子どもたちに何かがんばって達成してもらいたいという思いがありました。
参観日という形をとろうかとも考えたのですが、お父様方はお仕事だったりでなかなか来ていただくのは難しいですよね。
そこで、考えたのが
今回は小学生以上の生徒さんたちに限りました。
幼児さんたちも今後おこなえたらいいなと考え中です。
ひとりひとり、何を発表するかを自分で決めました。
などなど、様々な思いがあふれてきて、とても嬉しかったです。
8月レッスン最後の週に、レッスン内で録画し、保護者様にお送りしました。(他のお子さまの動画は送っていません)
お子さまの成長を感じて頂ける機会となったのではないかと思います。
お父様、お母様、子どもたちをたくさんほめてあげてくださいね。
お子さまの英語学習について
悩んでいませんか?
✔️グループレッスンに馴染めるか不安…
✔️マイペースに楽しく習わせたい…
✔️英語に触れるのが全くの初めて
など
↓
↓
※まずは、じっくりお聞かせください
↓
当教室なら!
★一対一でも楽しくレッスン出来るようになります。
★分からないことをそのままにせず、何度も練習していくなかで定着します。
★アットホームな雰囲気でリラックスして英語を学べます。
★他の子と比べるのではなく、お子さま自身の成長が見られます。
