コロナ疲れを吹き飛ばせ!★ストレス解消★ | 加古川市マンツーマン子ども英会話教室meets+ミーツプラス

加古川市マンツーマン子ども英会話教室meets+ミーツプラス

ひとりひとりに合わせたマンツーマンレッスンにこだわった英会話教室、【meets+ミーツプラス】のブログです。レッスンの様子や、生徒さんのエピソード、英語教材、手作り教材、子育てに関することなどを発信していきます。

こんにちは音符

 
マンツーマン児童英会話講師
U子ですウインク
 
加古川市別府町の自宅にて
マンツーマン子ども英会話教室
meets+ミーツプラスを開講して
2年目に入ったばかりです✨
 
 
今日の投稿は英語には関係のない話題ですほっこり
 
 
 
今日、加古川はとても天気がいいので
娘と自転車🚲で出掛けました太陽
 
 
お近くの方、見てくださってたら質問です❗
 
地元の方はすぐにわかると思いますが
 
ここ、どこか分かりますか?
 
 
橋に鍵盤がついている・・・あそこ
 
 
遠くの方に見えるあれは何?
 
 
写真の撮りかたが下手くそですみませんアセアセ
 
ヒントですよ❗
 
 
 
 
 
正解は
 
播磨町にある、大中遺跡公園(おおなかいせきこうえん)です☝️
(詳しく言えば喜瀬川近くも行きました)
 
 
 
ローカルネタですが、ご勘弁くださいアセアセ
 
今のこのコロナウィルスの影響で、資料館などは閉まっていましたが、遊歩道で散歩してるかたも多く見られましたニコニコ

 
私の自宅から、この、大中遺跡公園まで自転車で30分ほどなんです⤴️
 
最近、休校や自粛モードのせいで、運動不足になっていた娘と私ガーン
 
「よしっ!今日は大中遺跡まで自転車で行ってみよう❗」と提案。
 
 
結構、いい運動になり、ストレスが少し解消された気がしますウインク
 
 
休校延長になったところの子どもさんは、がっかりショボーンしてますよねダウン
 
 
親御さんたちも、いつまでこの事態が続くのか…とため息をついておられることと思いますショック
 
 
こんなときは、体を動かすのが気持ちいいですよ
ニコニコ
ありきたりな提案ですが、せっかくの春ガーベラだから、この季節を楽しみましょうルンルン
 
 
当教室meets+ミーツプラス
●マスク着用
●アルコール消毒
●検温
●換気
 
以上の対策をきちんと取り、保護者の皆様にご協力頂いて、4月からレッスンを再開しています鉛筆
 
 
無料体験レッスンも受付中ですニコニコ
 
今のこの状況で、なかなか新しい習い事に踏み出す気持ちにはなりにくいかもしれませんので、
 
まずは
 
英会話教室ってどんなの?
英語習うのって楽しいかな?
気分転換に行ってみようかな?
 
など、気軽に体験レッスンに来ていただいて🆗‼️ですラブラブ
 
 
お問い合わせ、お申し込みは
→✉️こちら
 
 
お待ちしておりますウインク