今日はグランフロント大阪で開催された「HIGH&LOW THE 戦国コラボトーク」を観覧してきました!(有難いことにスカステ枠で当選しました✨)



トークショーの内容についてのレポはダメということなので、スクリーンの写真も掲載してはまずいかと思い、入場チケットの画像↑ですみません。


ちなみにスカステでこちらのトークイベントが放送されます✨

※11/30(土)21時が初回放送


レポ禁ですし、詳しくはその放送を見て頂くとして…


とにかく最初から最後まで面白すぎました😂

出演メンバーが発表になった時に「絶対おもろいやん」と思いましたが、予想を裏切ることなく、いやそれ以上に面白かったです笑


水美さん、瀬央さん、浦川翔平くん、うえきやサトシさん、が仲良し過ぎて、すぐ4人でワチャワチャするから、司会の久保田創さんの話を全然聞いてない笑


私は前から3列目の席だったのですが、本番前に舞台袖から出演者の皆さんの話声や笑い声がめちゃくちゃ聞こえてきて笑

本当に仲が良いんだな〜と😂


我が推しの瀬央さんは今日も絶好調に面白く、笑い的にも冴えてました笑


面白いだけでなく、お肌ツルツル、大変綺麗でかっこよかったですよ✨


最初と最後に客席降りしてくれたのですが、最後の時は後方席まで行かれて、司会の久保田さんが「いま宝塚とLDHが客席を練り歩いております」っておっしゃったのが最高に面白かったです🤣


皆さん手を振りながら、近くまで来てくれて嬉しかったです✨


そうそう。

至近距離の瀬央さんといえば、7月に瀬央さんの巴里祭を観に行ったのですが、その時もあり得ないくらいの近さで瀬央さんが通っていかれまして(瀬央さんの衣装が私の膝にファサ〜と擦れるくらい)。


またその話?といいますか、今さらですが、巴里祭の感想も書きたいなと思っています(いつになるかわかりませんが)


めちゃくちゃ楽しくて、綺麗な瀬央さんを近くで見れて、満足感と余韻に浸りながら帰宅している途中に瀬央さん雪組本公演への出演の発表が✨


https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2025/robinthehero/cast.html


瀬央さん、雪組大劇場公演へのご出演おめでとうございます㊗️✨

このお知らせを待っていました!


カレンダー掲載月とかちょっと心配なこともありますが…何より瀬央さんを大劇場で観れることが本当に嬉しくて嬉しくて🥹✨


よくよく考えたら、2024年に私が瀬央さんを観たのは、新宿歌舞伎町(ザ戦)→梅田(巴里祭)→梅田(トークショー)→梅田(愛の不時着)で、瀬央さんはタカラジェンヌなのに今年は宝塚市で全然観れていないという笑

※愛の不時着は梅芸のチケットが1枚当選しているので(まだまだチケット増やしたいですが💦)


1789の大劇場公演以来、本当に久しぶりに宝塚大劇場の舞台に立たれる瀬央さん✨

ご本人も嬉しいだろうなぁ。


とにかく雪組公演が今から楽しみで仕方ありません🎶