水美舞斗さん、瀬央ゆりあさんご出演の『HiGH&LOW THE 戦国』を先日観てきました!


HiGH&LOW THE 戦国



まだ1回しか観れていないため、ざっと簡単な感想を。


LDHさん主催、新宿歌舞伎町にある劇場、さらにご贔屓瀬央さんの専科異動後初出演の舞台&初外部出演、しかも本物の男性たちに混ざっての男役としての出演、ということで発表された時からドキドキしっぱなしの今回の舞台。


私は瀬央さんの舞台は昨年7月下旬に観た『1789』東京公演以来、生の瀬央さんにお目にかかるのも10月の1789ドルシネ挨拶以来、ということで、瀬央さんの舞台を観たい✨という強い想いから、生まれて初めての新宿歌舞伎町、という場所に慄きながらも遠征してまいりました!


ちなみに私は昼間の公演、西武新宿から行ったので、歌舞伎町の怖そうな所は全く通らずに安全に行けました。


水美さんも瀬央さんも全く違和感なく、本物の男性陣に馴染んでいました。

馴染んでるけど、男役スターらしい輝きや身のこなしはさすが✨


瀬央さん、ビジュアルが爆イケなのはもちろん、お芝居がさらに進化してるし、殺陣もすごく力強くて素敵でした!

たくさんお稽古されたんだろうなぁ…😭


今回の瀬央さん、とにかくビジュアルが良すぎて✨

瀬央さんグッズめちゃくちゃ人気で品切ればかりですが、大人気のアクスタも何とかgetできました。


アクスタ


ブロマイド


(会場では瀬央さんグッズまだ買えるみたいです)


舞台も迫力満点で、あっという間の2時間20分。

千秋楽間近にまた観劇予定なので、詳しい感想はその後にでも。


今回の舞台、大変好評ですが、東京でしかやりませんし、生観劇は無理そう…という方に朗報✨


2/25(日)千秋楽のライブ配信とライブビューイングが決定しました!


ライブ配信


ライブビューイング


※ライビュは先行抽選の受付はすでに終わっていますが、2/17(土)18時〜、一般発売(先着)があります


チケット取り損ねたけど、実際の舞台を観てみたい!という方は↓のリセールを覗いてみてください。

ハイロー戦国もリセール対象です。


https://e-ticketbook.com/resale/


私は先日2回目の遠征観劇が体調不良で無理になったので、こちらにマイチケットをリセール出しました。

簡単に手続きできて、チケットも無事取引成立しまして、とても便利でした。


最後に、こんな記事も貼っておきますね。

https://www.sankei.com/article/20240212-RKITZABG3NNNPLXWB2XAPHBNQM/



水美さんと瀬央さんが本当に素敵でお2人の男役としての魅力、実力が存分に発揮されている舞台なので、配信、ライビュ、生観劇、ご都合が合えば1人でも多くの方に観て頂きたいです❣️