星組1789の新人公演、その他の配役が発表されました!


https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2023/1789/cast.html


紘希柚葉(キャッツ)くんが瀬央さんのアルトワ役に✨

おめでとうございます🎉✨


キャッツくんは瀬央さんのお手伝いをされているんですよね、確か。

瀬央さんのことを慕ってくれているキャッツくんが瀬央さん星組ラストのお役をやってくれるなんてめちゃくちゃ嬉しい👏


キャッツくんは前から星組を観に行って気になる存在の男役さんで、まだ新公内の学年なのにビジュアルや存在感が男役としてすでに出来上がっているな〜と。

ついつい見てしまうのです。


キャッツくんのアルトワ伯もどんな感じになるのか今からワクワクします!



そんなキャッツくん、今月のスカステの凪七さんの番組に登場しますよ💙


https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/11799.html


瀬央さんとのエピソードも聞けそうだし、もちろんキャッツくんのこともアレコレ知ることができそうで、とても楽しみにしている番組です🎶



話は1789新公に戻りますが、この間の星組全ツや瀬央さんのCASTで注目していた乙華菜乃ちゃんがリュシル役(本役・詩ちづるちゃん)に✨


菜乃ちゃんが重要な役に選ばれて嬉しい🎶


1789、本公演だけでなく新公もすっごく楽しみになってきました✨✨



★応援クリックよろしくお願いします★


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ