スカステの6月ラインナップが発表されましたが、楽しみな番組が盛りだくさん🎶

その中でも私的に最注目なのが…

ご贔屓・瀬央ゆりあさんのお誕生日である6月15日のラインナップ✨✨

●7:45〜
NOW ON STAGE#580 龍の宮物語

●8:30〜
龍の宮物語('19年星組バウ千秋楽)

●10:45〜
音楽の宝箱-宝塚の名曲を歌う-#5「ひろ香祐・瀬央ゆりあ」

●11:00〜
Brilliant Dreams#145「瀬央ゆりあ」~personal~

●11:30〜
ファーストフォトブックLABO#10「瀬央ゆりあ」

瀬央さん祭り✨


午前中だけですが、瀬央さん関連の番組ばかり!

スカステさんありがとうございます❤️


特に楽しみなのが、ブリドリとファフォブ✨

ブリドリはチラッと見たことあるのですが面白そうですし、瀬央さんのファフォブは2冊(保存用と鑑賞用)持ってるくらいお気に入りなので、この番組もめちゃくちゃ興味あり。


6月15日は私は1789大劇場公演マチソワの日なので、しっかり録画予約をして、劇場で瀬央さんバースデーをお祝いしてきたいと思います☺️

(お祝いの気持ちを込めて力いっぱい拍手をしてきます👏)


ちなみに6月28日の水美舞斗さんのお誕生日は水美さんdayだそうです!

スカステさんの粋な計らいに愛を感じます。



あと、スカステではないのですが、時代劇専門チャンネルで『龍の宮物語』をやります。


https://www.jidaigeki.com/osusume/takarazuka/


twitterで見かけた情報によりますと、時代劇専門チャンネルの映像はとても綺麗なんだそうですよ✨

天寿光希さんがゲストとして出演されるそうで、色んなお話が聞けそうで楽しみ💙

6月になったら加入しようかな🎶



話はスカステに戻りまして。


6月に宙組アナスタシア(東京千秋楽)が放送されます✨


https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/11200.html


宙組アナスタシアが私は大好きで、劇場で2回観て、配信も観て、ライブCDやブルーレイも購入して何回も聴いたり観たりしてました💜


スカステ放送だと字幕が付くので、より内容が頭に入ってくるから有難い✨


他にも6月は星組1789のステージドアがあるので、これもすごく楽しみです😊



★応援クリックよろしくお願いします★


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ