昨夜はこの映画を観てました。
(Amazonプライムビデオの無料特典で)


高橋一生さん、川口春奈さん主演の
『九月の恋と出会うまで』

劇場公開時にちょっと興味あったのですが、結局観に行かなかったし、その後もこの映画の存在自体忘れてしまっていましたが💦

Amazonでたまたま見つけたので、観てみることに。

高橋一生さん。
今TBSでやってる『天国と地獄』で入れ替わりの演技が上手すぎて毎週魅了されているのですが、この映画でも一生さんの繊細な演技力がすごく活きてます!

ほんと何やっても上手い方👏✨

川口春奈ちゃんもすごく綺麗で瑞々しく、嫌味のない堂々のヒロイン✨

お話はタイムパラドックス物のファンタジーラブストーリー。(タイムパラドックスの仕組みに若干突っ込み所あり)

こういう映画は主役の2人が素敵じゃないと成り立たない気がしますが、一生さんと春奈ちゃんはその点バッチリ。

映像も綺麗で、2人が住んでいる設定の洋風アパートがこれまたすごく素敵なんです✨
あれはセットなのか?
いや、たぶんあんな建物が本当にあるんだろうな…
(外観は本物の建物、お部屋はセットっぽい)

観終わった後は心が温かくなるし、私は癒されました。(昨日は疲れていたから余計に癒された)

ご興味ある方は良ければ観てみてください🎶

2回以上観ると伏線などが分かり、より面白くなるみたいなのでもう一度最初から観てみよう。