セラピスト月乃エリイです。




このブログでは触れてこなかったのですが、私は占星術・アロマ(ハーブ)・カラーのセラピスト&講師をお仕事にしています。


そのお仕事の中でも占星術は1番私の中で根幹になっているものだし、星読みが大好きです✨


さて。
今日は西洋占星術をやっている方、アストロゴールド(占星術ソフト)を使っている方に朗報!


いよいよ
アストロゴールドで三重円を出せるようになりました✨
(私は今日の占星術レッスンで使うときに気づきました笑)




アストロゴールドはとっても優秀な占星術ソフトですが、二重円までしか出せなかったのが残念だったのです…
無料ソフトでも三重円出せるやつがあるのに。


これで詳しい未来予測に必要なネータル、プログレス、トランジットが一目で見やすくなりました!

本当に嬉しい(o^^o)


アストロゴールドを使っている方は是非三重円を活用してみてくださいね。


※ちなみにうちの占星術レッスンの生徒様に限り、アストロゴールドの使い方をお伝えしています