今年9月にこのブログを立ち上げて以来
スイス旅行中、また帰国後の現在も
たくさんの方にブログSNSを見ていただき
時には嬉しいコメントをいただき
本当にありがとうございます!

そんな皆さまに感謝をこめて
私たちいけだ夫婦がそれぞれの視点で選んだ
お土産プレゼントキャンペーンを実施します~

【応募期間】
2018年11月14日(水)~12月4日(火)


抽選で 2名様 に当たります!

応募方法はとっても簡単

実家の父(懸賞マニア)も
「出さんと当たらん」が口癖です
(そりゃそうや‥ですが)
ぜひお気軽に応募してください~!


それではさっそくプレゼントをご紹介!

<A賞>
ロジャーオタク兼テニスオタクの
夫 いけちゃんが選んだ
テニス好きのためのプレゼント


①ロジャーパッケージのリンドール(1つ) 

 

昨日のブログでもご紹介した
日本未発売!スイスでしか買えない
ロジャー・フェデラー選手の写真と
サインが印刷された
リンドールです。

 

 

ちなみに、スイスインドア開催中の先月には
ロジャーがバーゼルのリンツショップを訪れ
いくつかのリンドールに直筆サインを‥!
うらやましい‥!

プレゼントのサインは印刷です
それでもレアアイテムです!
なによりリンツのリンドールは絶品!

 

②FCバーゼル タオル

 

こちらは先代レポーター 浅野姉妹もGETした
スイスのサッカークラブチーム
「FCバーゼル」
のタオル!

ロジャーはチームの大ファンで
たびたび観戦していることでも有名です。

ロジャーが訪れたかもしれない
バーゼルの公式ショップで買ってきましたよ~
その模様は後日のブログで。
 

③スイスインドアバーゼル ポロシャツ

 

今年10月22日~28日に開催され
フェデラー選手が2年連続 9回目の優勝を飾った
スイス・インドア バーゼル

 

 

その会場で購入した公式グッズです!
大会ロゴとナイキのマーク入り♪色はです。

参考まで、身長173cmのいけちゃんが試着して
ちょうどよく着られたMサイズになります。
(プレゼントは新品未着用です。ご安心を!)

 

④スイス・インドア バーゼル Tシャツ

 

こちらも公式グッズTシャツ。色はです。
サイズはポロシャツと同じくMサイズです。

 

 

⑤スイス・インドア バーゼル 公式ブック(1冊)

 

ロジャーをはじめスイス・インドア出場選手
情報などが載った公式ブックです。

ドイツ語ですが写真多め
眺めているだけでも楽しめます!

 

--------------------------------------

 

<B賞>
クリスマスシーズンにぴったりの雑貨と
絶品チョコレートの詰め合わせ!


①ロジャーパッケージのリンドール(1つ) 

 

リンツの看板商品 リンドールの
フェデラー選手パッケージをB賞でも!


②クリスマスオーナメント(トナカイ)

 

フェデラー選手の出身地 バーゼル
華やかなクリスマスマーケットが有名な街。

私たちが旅した10月はまだ早い‥のですが
一年中クリスマスのグッズが手に入る
クリスマスオーナメント専門店があるんです!

店名はJohann Wanner ヨハン・ヴァンナー

後日ブログでご紹介しますが
雑貨好きにはたまらない店内です‥!

 

 

プレゼントはこのガラス製のオーナメント
トナカイの胴はすりガラス
角の部分はキラキラ
単独で飾っても華やかですよ~

 

 

③クリスマスオーナメントセット

 

もう一つ、ヨハン・ヴァンナーで購入したのが
紙製のオーナメントセット

いかにもヨーロッパ風のイラスト
たっぷり飾れそうなところに惹かれました!
お部屋が一気にクリスマス仕様になりそう~

 

 

④Lindtチューリッヒ空港限定チョコレート(詰め合わせ)

 

ブログを読んでくださっている方の中には
リンツのチョコが大好き!という人も
きっと多いはず‥!私もです!

そんなリンツのショップはいくつかありますが
ここスイス チューリッヒ空港の
リンツショップでしか買えない
特別なチョコレート
があるんです。

なんと、空港にいるメートルショコラティエが
その場で作っている
んですよー!

 

 

プレゼントは色々な味が試せる詰め合わせを!
試食させてもらったマカダミアナッツ入り
チョコの美味しさは感涙モノでした。
 

 

⑤Lindtチューリッヒ空港限定チョコレート(クマ)

 

さらに限定チョコをもう一つ!
他のリンツショップでは見かけなかった
動物の形のチョコレートを。
顔のかわいさでクマにしました。

 

--------------------------------------

 

思わず長文になりましたが(スミマセン)
私たちの熱い想いが伝わったら嬉しいです‥!


それでは最後に応募方法のお知らせです。

FacebookInstagramTwitter
どれからでも応募OKです!


応募に必要なキャンペーンハッシュタグは 


#MRF2018スイスみやげ 


です!「みやげ」はひらがな

このあたり、先代レポーター浅野姉妹を
まるっとコピーさせてもらっています‥!
MRFはMEET ROGER FEDERERの頭文字です♪


それぞれの応募方法は下記↓ 

【Facebook】 
①リンツジャパンのアカウントにいいね!&フォロー
http://www.facebook.com/LindtJapan

②この記事をリンツさんが紹介してくださるので、 
その投稿をキャンペーンハッシュタグをつけてシェア! 


以上!!! 

【Twitter】 
①リンツジャパンのアカウントをフォロー!! 
https://twitter.com/LindtJapan

②この記事をリンツさんが紹介してくださるので、 
その投稿をキャンペーンハッシュタグをつけてリツイート! 


以上!!! 

【Instagram】 
①リンツジャパンのアカウントをフォロー!! 
http://www.instagram.com/lindt_chocolate_japan/

②下の画像を
キャンペーンハッシュタグをつけて 
ご自身のアカウントに投稿

 

 

以上!!! 



当選された方にはリンツジャパンさんから
直接ご連絡があります
ので
必ずアカウントのフォローをお願いします!


A賞・B賞 どちらが当たるかはお楽しみ
たくさんのご応募をお待ちしています~!


あっ、応募には直接関係ありませんが
いけだ夫婦の各種SNSもフォローいただけると
とっても嬉しいです‥!!


Facebook
https://www.facebook.com/meetrf2018

Twitter
https://twitter.com/meetrf2018

Instagram
https://www.instagram.com/meetrf2018


スイスの旅行情報グルメ
テニスフェデラー選手リンツのこと
まだまだ発信していきますので
引き続きよろしくお願いします!