5月10日の結婚記念日 | まるるんのきまぐれ日記

まるるんのきまぐれ日記

まるるんです。
おいしいもの、ドライブ、スポーツ、スノボ、アウトドア、映画・ドラマ・テレビ鑑賞、手芸、いろいろ好きです。
好きなものを書いていきます。

5月10日結婚記念日でした


The Forest Garden KIMINOMORI でBBQしてきました歩くスター



お店の外観はこんな感じです花ラブラブ


テラスからの眺望ほんわか



テラスでレモネードいただきましたよだれ


そしてちょっと早めの時間からBBQ開始ですびっくりマークスター


ボリューミーなお肉よだれ焼肉

スパイス効いてて美味しかった〜びっくりマーク




ピザはお店の人にお任せで作ってもらいましたうさぎのぬいぐるみビックリマーク


デザートの焼きパイナップルラブ

甘くて美味しかったもぐもぐ




マシュマロは火で炙って、こんな感じのサンドにしていただきました目がハート


とっても楽しい&美味しいBBQでした歩く

お店の方も親切でしたスター




テントニコニコ




BBQエリアに続く小道笑ううさぎ


また伺いたいです歩くびっくりマーク


それではふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3