​3月にマタニティ旅行に行きました


行き先は南房総ですびっくりマークニコニコ


しばんばんシリーズのマスコットも一緒に行きましたスター

車窓から海を眺めています照れ


宿泊先は 季粋の宿 紋屋 さんです歩く

ネットで探して、マタニティプランがあるところを選びました〜ほんわか


最初から最後まで、宿の方の温かいお心遣いがとても嬉しかったですお願い

すごくおすすめの宿です!!



お部屋は広々してました〜ニコニコ

窓からすぐ海が見えてオーシャンビューですスター


マタニティということで部屋着に作務衣をご用意いただいてました花

とても嬉しかったですチュー

あと抱き枕もかなり重宝しましたニコニコ


お部屋にはほかにも、エンジェルサウンズ、美顔器、葉酸キャンディやノンカフェインドリンクなどをご用意いただいていて、もう感激です目がハートびっくりマーク

エンジェルサウンズは初めて使ったのですが、赤ちゃんの心音聞けました〜立ち上がるラブラブ嬉しいルンルン




お風呂は、大浴場のほかに、予約制の家族風呂や貸切風呂がありました〜おやすみ

ゆったりのんびり入れてよかったですおねがい




ご飯は、雰囲気のいい個室ダイニングでいただきましたラブ

膝掛けやクッションの用意がありました〜照れ

とっても嬉しいです歩く


お食事はこんな感じですハート

刺身などの生ものを控えていることを伝えたら、焼き物などに変更していただけましたニコニコ

とっても美味しいお夕食でしたニコニコ



旬味いろいろ

真ん中のピンクのはガスパチョですラブラブ

初めて食べた〜スター


寒鰤のかぶら鍋ですルンルン


お刺身はカマ焼きに変更ですグリーンハーツ


かずさ和牛のしゃぶ煮ラブ


かんべレタスのサラダニコニコ


さざえの中華風蒸し物


煎りさんが飯と赤だし椀


煎りさんが飯美味しすぎて、家帰ってから作ってもらいました笑


デザートは撮り忘れましたが、フルーツマリネが出ましたよだれ


どれもとっても美味しかった〜ニコニコ



夜は旅の疲れ&抱き枕効果でグースカピーでしたほんわかzzz


そして翌日の朝ごはんもとても贅沢でしたニコニコびっくりマーク




蓋つきの椀はお味噌汁ですびっくりマーク

もなかの中から具が出るですびっくり



ほぼご飯の紹介で終わってしまいましたが、とても良いお宿でしたラブ

赤ちゃん産まれたら、また行きたいですおやすみ



それではふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3